電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、カヌーをしに行くのですが、僕はめがねをしていてメガネバンドが必要なんですが、メガネバンドはどこでうっているんでしょうか。普通の眼鏡屋で売っていますか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

私は登山用品店で購入していますが、スポーツ用品店、アウトドアショップ、カヌーショップなどにもあると思います。


楽天市場などでも探せると思います。

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0

もしも,ホワイトウォーターに行くのならメガネバンドじゃ心許ないですよ。

度付きのゴーグルの方が安心です。度付きのゴーグルは大抵のスポーツ用品店においてあります。
    • good
    • 0

フツーのメガネ屋さんで売っています。


私はSPALDINGのヤツを愛用しています。
メガネスーパーとか弐萬圓堂とかの安売り店にもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!