1つだけ過去を変えられるとしたら?

今月の中旬ごろ、JR東日本の忘れ物センターに問い合わせをしたところそれらしき物が警視庁の遺失物センターに保管されているが、詳細はそちらに電話して確かめてほしい、との事なので、言われたとおりに0570-550-142」にかけて、自動ガイダンスのプッシュボタンを押してる(1か2で迷ってとりあえず2で)んですが、「該当のURLをお送りしますのでそちらに~(ショートメールにメッセージを送ると言われたがいつまでたってもこない)」や、「~をご希望の方は~(プッシュボタンの)●番を~」などのガイダンスの音声案内が来るばかりで、直接遺失物センターにつなげることができません。もう遺失物センターは直接職員との電話ができなくなっているのでしょうか?もしできるとしたらガイダンスの何番のプッシュボタンを押せばよいのでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

• 0