天使と悪魔選手権

すみません、愚痴多めです。
来月友達に誘われて2人でハリポタのスタジオツアーに行きます。
私はとても楽しみにしていますし、行くなら最大限楽しみたい!と思い映画も全部見返しているところで、ローブや杖も身につけて行きたいなと思っています。
ただ友達は観れたら観とくわと言っており(たぶん観ない)、ローブ一緒に着ようと言ったらそんなお金ないと断られてしまいました。
お財布事情もあるのでしかたないですが、2人で着て気分あげたり写真とりたかったので残念です。

すみません、やっとここから質問なのですが
2人で行って1人だけローブ着ていくのはやめたほうがいいでしょうか?
ローブ着たい気持ちもあるのですが、友達に合わせて行ったほうがいい気がしています。
皆さんならどうしますか??
(買うなら、今後いつローブ着るかわからないし公式のは高いのでAmazonとかで買おうと思っています)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あなたが魔法使いの役ならば、友達は魔法界に迷い込んだ人間の役でしょう。

    • good
    • 0

着ないそんないつか忘れられるような格好でろくなことない。

同行者と合わす。とことん喧嘩して嫌な思い出にする。
    • good
    • 1

自分がやりたいようにやる、で大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!