アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

webページ上にたくさんのOFFのチェックボックスがあり、それをすべてONにしたいのです。
そのページには一括でON/OFFを切り替えられるような機能は付いていません。
それが可能なツール、ブラウザなどありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下のコードをブラウザのURL欄にコピペしてEnterする。


javascript:var x=document.getElementsByTagName('input');for(var i=0;x[i];i++)if(x[i].type.match('checkbox'))x[i].checked=true;void(0);
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感動しました。
javascriptでチェックボックスをすべてON/OFFするページを作れることは知っていましたが、URL欄から実行できるとは夢にも思いませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/13 14:48

パスワード管理ソフト「ID Manager」には、フォームへの一括入力を作成する機能があります。



ブラウザ内にチェックを入れていくということですので、「設定」-「一括貼り付け」機能を使って、新規に以下のよう一括貼り付けを作成したらどうでしょうか?
[SPACE]はチェックを入れます。
[TAB]で、次のチェックボックスへ移動します。
必要な個数分作る必要があるので、手間がかかるかもしれませんが・・・。


[SPACE]
[TAB]
[SPACE]
....

参考URL:http://www.woodensoldier.info/soft/idm.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つかってみましたが、やはり数百個~となると手間がかかります。
コマンドをコピペで作れたらまだいいのですが、無理なようですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/13 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!