プロが教えるわが家の防犯対策術!

アディダス のジャージで左右に1本ライン。捜しています。

アディダス のジャージで左右に1本の太いラインで、そのラインの中にアディダスの三角のロゴの入った物を、中学生くらいの方が着ているのを、見かけました、お店に捜しに行っては、いませんが、ネットショップを、捜して見ましたが見つかりません、だれか詳しいい方、ジャージの名前とネットショップを教えて下さい、お願いします。

A 回答 (2件)

NO.1で回答した者です。


その後、検索し直したところ、お探しのジャージが出てきました。
http://sportsman.jp/shop/sports/products/AD_H361 …
色など、お望みのものがあるかどうかわかりませんが、ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです、このジャージです、無くならない内にさっそく注文します。捜して下さいまして本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/16 22:19

お探しのジャージは、私も何回か見ています。


たしか、2~3年前に出たデザインかと思いますが、正確なところはカタログを見ていないので何とも申し上げられません。
今年に入ってからはスポーツショップでは見かけなくなったように思います。多分、カタログ落ち(廃番)したのではないでしょうか。
回答にあたって、ネットショップを可能な限り検索してみましたが、残念ながら見当たりませんでした。
どうしても、という場合はオークションサイトで探してみてはどうでしょうか。
東京近辺にお住まいならば、上野・アメ横のスポーツジュエンに行かれると良いかもしれません。店頭のワゴンで旧製品(ここ数年の商品です)のジャージを安く売っています。
サイズや色は限られますが、探してみる価値はあるかもしれません。下にジュエンの店舗案内へのリンクを挙げておきます。
http://www.z-b.co.jp/hpgen/HPB/entries/21.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!