性格いい人が優勝

XP使ってますがソフトをDLしようとしたら変な場所にフォルダを作成してしまいました

Cドライブ

ドキュメントアンドセッティング

ユーザー名

ローカルセッティング

Temp(ここに作成されてました)

でもTemp内のフォルダって全て消しちゃって問題ないですよね?
ここは一時フォルダですよね?

A 回答 (3件)

必要な作業が全て終了してるならフォルダの中身は「ゴミ」と化しますので、不要なので削除して構いません。

    • good
    • 0

はい。

消して大丈夫です。

ただ、ちょうど動作中のプログラムが使っているファイルは消せませんが、そういうのはそのままにしておけばいいです。おそらくはプログラム終了時に消されます。
    • good
    • 0

 


全く問題ないです。
私は毎日消してます。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!