プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの小学生の娘は辛いものが苦手です。北谷美浜のCA-BOO(ケーブ)のメニューは、辛くないものもありますか?あるいはタコスなど、辛いソースをいれないでもらったり、自分たちで調整できたりできるでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



CA-BOOでタコスを食べたことがあります。
サルサソースは別皿で出てきて、
自分でかける量を調整するスタイルでした。
ですので、辛いのが苦手なお子さんでも大丈夫かと…。
(もちろん、タコミートもちょっと辛いですが
ここのはあっさり目で、どぎつい辛さではなかったような気がします。)

辛くないメニューはオニオンリングとかありましたが
主食系は、チリビーンスとかサルサとか、
なにかしらスパイスを使っていたような気がします。

どうしても辛いものがダメなら
同じ美浜の「ダブルデッカー」に変更されてもいいかも。
ここの洋食(オムライスが有名)は絶品ですよ。
お店もロンドンの2階建てバスを使っていて
とても雰囲気があります。よろしかったら検討してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!