アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、エアガンに興味を持ち始めたのですが、東京マルイ以外のエアガンメーカーを良く知りません。
自分は、金属製のエアガン(モデルガンではなく)が欲しいのですが、金属製のエアガンを製造している、東京マルイ以外のおすすめのメーカーはありますか?
コッキングタイプの物がよいです。

A 回答 (2件)

 エアコッキングだと東京マルイのほかはほとんどないですね。

コッキングにこだわらなければKSCが表面仕上げに定評があるようです。

http://www.ksc-guns.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、記載していただいたURLを拝見させてもらいましたが、なかなか良いものでした。
購入の際には、KSCの視野に入れることにします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 17:28

 金属製で弾丸を発射可能なモデルは法に引っかかるため、どのメーカーでも存在しません。

この回答への補足

すみません。説明不足でした。
すべて金属で出来ている物ではなく、外側が金属で出来ている、東京マルイのステンレスタイプのような物です。

補足日時:2009/06/15 16:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!