電子書籍の厳選無料作品が豊富!

道を歩いていても僕には美人だらけに見えます

A 回答 (19件中1~10件)

中学生3年女子です

中学生だからでしょうか?;
私の周りも美人ばかり;
確かにブスもいますが;
ほとんどが美人です;
大人になったら絶対美人だ!!!
という人も;
ちなみに私の美意識度は
高いです!
    • 0

同感です。

日本に生まれて幸せです。
    • 0

また回答します。

こちらを一度見て下さい。http://handicap.scenecritique.com/minikui108.html
    • 0

はじめまして!30代後半の男です。

>道を歩いていても僕には美人だらけに見えます・・・私とまったく反対ですね。美人って地元(茨城)でも電車の中でも都内行っても・・・どこ行っても早々見ませんよ。dandanteさんの美的感覚はどうなってるんでしょう?まあ~人によって美的基準は違いますが・・・それにしても僕から見てそうなったらいいですよね。
    • 0

私もコンタクトを外すと、イケメンだらけに見えます。

メガネもしくはコンタクトをお付けになれば、変わる
かと思います。
いや、視力矯正しない方が幸せということもありますね。
    • 0

あなたの回りにたまたま美人が多いだけじゃない?

• 0

幸せなことですが、なにか問題でも?

• 0

最近の若い子は昔の子よりもスタイルが良くなったと思います。

足が細く長くなりました。昔は畳の上で正座してたので足が短く太い人が多かったのでしょう。
今は椅子の生活で食生活も欧米化してますから胸も大きくなってきたし
それプラスダイエットやらエステやらファッションやら化粧やらプチ整形やらでどんどん綺麗になってます。
昔は芸能人にしかできなかったけど今では一般人が簡単にお洒落できますからね。
ですが不思議なもので見慣れてるうちにこれが普通と思ってくるわけです。
ようするに見る人達の目が肥えてきてだんだん要求が厳しくなると言うか
その中でもさらに美人をめざさないといけない時代になってます。
レベルは相当上がってますがまわりがどんどん綺麗になるからちょっとでも努力を怠るとおいて行かれるという厳しい状況ですね。
生存競争にいて淘汰されてしまうのです。これも進化論なのでしょう。
22世紀とかにはとんでもない美人ばかりになってるかもしれません。
    • 0

プチ整形です。

二重は当たり前、鼻をちょっといじったりしてるのでしょう。
ある程度の都市だとなんだか美容整形外科がたくさんありますよね。
私は行ったことないですが
    • 0

こっち(私の住んでいるところ)へ来れば、そうじゃない人が沢山いますよ。

• 0