アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレンジングは、何を使っていますか?

私は、オリブ油を使っているのですが1度ではファンデがまだ残っているのです。なので、
1度で落ちるクレンジング探しています。お勧めのクレンジングありましたら教えて下さい。

オイリー肌なので、できればでいいのですがジェルだと嬉しいです。

今度試してみようと思っているのは、キリョウとLEVEL6です。では、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ケサランパサランのファンデ使ってます。


クレンジングは同じくケサランパサランのパーフェクトクレンンジングオイル、赤いボトルのです。
今までいろんなクレンジング使ってきましたが、その中でもこれは納得の洗い上がりですよ。
私もオイリー肌の方ですが、クレンジングはオイルでも脂っぽくなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、ケサパサのクレンジングオイルは使用した事がないので、今度1度使ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/25 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!