誕生日にもらった意外なもの

この写真の中央に表示されているFPS系のオンラインゲームの名前を教えてください。

海外のものだと思います。 

回答よろしくおねがいします。

「この写真のオンラインゲームの名前」の質問画像

A 回答 (3件)

EAのバトルフィールド2のWake Islandか


http://www.japan.ea.com/battlefield/battlefield2/
同じEAのCrysisですかね?
http://games.ea.com/crysis/home.jsp
画像が小さいからよくは分からないんですけど。
このサイトはどこのです?
現物見ればはっきり分かるかもしれません。
あと、これがCrysisだとすると相当重いのでかなり高スペックの
パソコンしか動きませんのでご注意ください。

この回答への補足

http://www.mojopac.com/

このサイトの一番最初に再生される動画の中に出てきます。

詳しく知りたいので再度回答よろしくお願いします。

補足日時:2009/06/16 20:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

"Crysis"シリーズでした。

やっとこれでプレイできます。
しかし、マシンスペック食いますな~。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 07:31

答えるまでもありませんでしたね。


No.2の人のおっしゃるとおり紛れも無くCrysis シリーズです。
最初回答時に載せた公式サイトから体験版をダウンロードできますので
快適に動くかどうか試してみるとよいでしょう。
Crysisが動かなくても最初同じく紹介した
バトルフィールド2もCrysisには劣りますが十分なくらい
きれいですのでお試しください。

Crysis 2なるものが出るんですか情報ありがとうございます。
即チェックさせていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに"Crysis"シリーズでした。

デモ版も公式サイトからDLできました。
グラフィックがかなり綺麗ですね。
面白そうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 07:40

ライフゲージと車を見た感じだと


Crysis
Crysis Warhead
Crysis 2(開発中)
のスクリーンショットだと思います
このゲームは日本語版もありますよ、画質はすごく綺麗です!
ですがかなりスペックが高いゲーム用PCじゃないと快適にプレイできないかもです;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語版もありましたね。

やはり動画のとおり面白そうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!