こんにちは。
9月にロンドンを起点として飛行機で各国に行きます。

旅行の流れなんですが、
フランス
→アイルランド(4泊)
→エディンバラ(2泊)
→ロンドン(経由)
→マルタ
→ロンドン(5泊)
→アイスランド
→ロンドン(1泊)
→フランクフルト

というものです。

質問なのですが、ロンドンの空港は入国審査が大変厳しいとききました。
こんなに短期間の間に何度も出入国を繰り返してるということで、入国拒否にあったりすることはあるのでしょうか?

ちなみにロンドン滞在は必ずホテルかYH宿泊予定です。

マルタへの行き帰りはルートン空港、
またアイスランドへの行き帰りはガトウィック空港を利用します。

また、エディンバラ→ロンドン→マルタ間は、同じ日の移動で、それぞれの区間の航空券は別々に買います。
エディンバラ→ロンドンは国内線なので、ロンドンで国際線に乗るために、スーツケースは一回ロンドンで受け取らなければならないですよね?

またアイルランド→エディンバラ間は入国審査はないのでしょうか?

質問ばかりですみません。よろしくおねがいします。