プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。とっても困っています。仕事の関係で、ZIPファイルが送られてきたのですが、「このファイルのプレビューを表示できません。このファイル用のプレビューアがインストールされていません」と出てしまいます。このサイトのほかの方の質問から(携帯に動画をというお話でしたが)Quick Time Player のことかと思い確認しましたが、パソコン上は入っています。
何をインストールすればいいのか、または、何がいけないのか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ZIPは複数のファイルを圧縮して纏めるためのファイル形式です。


ですので、その中に入っている動画データの種類が分からないと回答はできないです。
まずは、ZIPを展開して、中のファイルを確認して下さい。
こちらのツールはお勧めです。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/ …
使い方(登録は不要)
http://www.salty1.com/backnumber/838/838.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ZIPに入っているのは、ワードの資料だったので、おかげさまで無事展開することができました。
本当に助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/18 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!