カザフスタンあたりの出身というのは、カザフスタンか、或いはその周辺諸国のいずれかという意味ですか?

このQ&Aを見た人が検索しているワード

A 回答 (2件)

ヤグシェマシュ!(こんにちは)

「カザフスタンあたり」といえば、だいたいカザフスタンか、その近くという意味でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その通りです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

しかし、回答を頂いておきながらと思われるでしょうが、その通りです以外に何か書いて欲しかったです。