アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふとしたときに、鼻の穴の中に細い毛みたいなものが入ったようにくすぐったくて、かゆくなります。
本当に毛が入っているわけではありません。
ものすごくかゆくなりますが、すぐおさまります。
原因が全く分かりません。
ご存知の方、ご意見をおねがいします。

A 回答 (2件)

色々考えられますが、アレルギーなのかもしれず、鼻毛が長く伸びたり、何かホコリが入ってくすぐったいっていうときもありますね。

何か思い当たるものがありますか?
私も、異様にくすぐったくてかゆいときがあり何かなって思いましたが、よく見ると鼻毛が伸びていたので切ったところ治まりましたよ!
もし、鼻毛を切ってもかゆみが治まらなければ、一度耳鼻科で見ていただいた方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻毛!!
アレルギー体質なので、ほこりに反応しているかもですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/22 12:28

こんばんは



アレルギーがあるとか考えられませんか?
一度耳鼻科で見てもらったほうが良いと思いますけど

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレルギーですね。
病院へ行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/22 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!