単二電池

イネドやアンタイトル、組曲のような系統のブランドで大きめサイズ(13号)を展開しているブランドをご存知の方教えてください。
大体の相場なども教えていただけるとありがたいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

リクルートスーツを探しに行った時、アンタイトルで大きいのがありました。


13号か15号くらいだったと思いますが、他のブランドのそれよりもずっとゆったりしていたように思えます。
ただ値段はたしか上下合わせて4万くらいしたかと思います、
けっきょくは買わなかったのですが・・・。

普通の服ではペイトンプレイス(payton place)が結構ゴム製のおしゃれなスカートを出していたり、
あと、イーストボーイもゆったりめのが結構あります。
イーストボーイのものはけっこう値段が安いです。
コムサ系列も大きいサイズがあったと思います。

私的な意見で違っていたらすみません。
    • good
    • 0

Yahoo!オークションなどで、


「大きいサイズ」って入力して検索するとたくさん出てきますよ(^^)

お役に立てればうれしいです。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちわ!



トールサイズ・ラージサイズの展開って最近増えてますよ。
私が知ってる限りでは、インディヴィ・イネド・エフデ・組曲・23区・iCB・コムサデモード・22オクトーブルなんかがあったと思います。
あとは海外ブランドの物だと意外と大きめなつくりになってたりもしますよ。
私も普段11号サイズですが、アメリカブランドだと4サイズでもいい時があります。
    • good
    • 1

こんにちは。


4405さんが求めているような系統のブランドでしたら
MK(ミッシェル クラン)、ef-de、22OCTOBRE、NATURAL BEAUTYなどを見たことがありますよ。
4405さんの仰っているイネド、アンタイトル、組曲も見ましたね…
すべてデパートで別のコーナーで売られていました。

値段は普通のサイズとほぼ同じじゃないかな?
ブランドによっては微妙に値段が違うかもしれませんけどね…
相場はまちまちです。(すいませんお役に立てなくて)

ただ普通サイズに比べてちょっと品数が少ないかも知れません。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

新宿の伊勢丹はいろいろなブランドが大きいサイズを展開していましたよ!!


きちんと確認はしていないので、ブランド名までははっきり分かりませんが・・・。

売り場面積もなかなか広かったような気がします。
よかったら一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

質問の主旨とずれてすみません!!

参考URL:http://www.isetan.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!