洋楽邦楽問いません
みなさんのメロディが大好きな曲教えてください

A 回答 (3件)

Oasis - Whatever




ドライブとか外出た時に聴くといいっすよ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ
なんか知ってます!
有名なのかな
CMかなにかで流れてますよね
いい曲でした 
ありがとうございます

お礼日時:2009/06/22 22:15

Stratovarius


Paradise

Angra
Waiting Silence

Firewind
Mercenary Man

(友人からクサメロ好きと言われますが
一発でタマシイ持ってかれるメロとノリのフックの強さ。
たまりません~(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2番目のは聴いたことあります!
さんまさんのテレビで流れてた気がします
元々は男性の曲なんですね
ありがとうございます

お礼日時:2009/06/22 22:18

Red hot chili peppersの


Dani Carifornia

abingdon boys schoolの
INNOCENT SORROW
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですね!
ありがとうございます

お礼日時:2009/06/22 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最高の車を選ぼう。

以下のタイプから一台ずつ最高の車種を答えて下さい。
(最高とは外観のみでいきましょう!エアロを付けたバージョンでもいいですよ!)
 (1)セダン
 (2)クーペ
 (3)ステーションワゴン
 (4)SUV
 (5)ミニバン?(これは答えなくてもいいですよ。最高なんてないのでw)

以下のタイプから答えて下さい。わからない事は補足で答えるので、
その時は言って下さいね!
ちなみに国産車、外国車関係なく答えて下さい。
あと、一つに2台答えてもいいですよ!!
ではよろしくお願いします。

Aベストアンサー

(1)興味なし
(2)カウンタック・テスタロッサ
(3)興味なし
(4)興味なし
(5)ヴォクシー

Q邦楽、洋楽問わず、ギターソロのかっこいい曲、ノリのいい曲

最近、ギターソロのかっこいい曲、疾走感のあるノリのいい曲(ハイスピードナンバー)にはまっています。
どんな曲が好きかというと、邦楽ではB'zの「ギリギリChop」、B'zの松本孝弘のソロ(インスト)の「RED SUN」、「SACRED FIELD」など。
洋楽ではNIGHT RANGERの「(You Can Still)Rock In America」、MR.BIGの「Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)」など
が好きです。エアロスミスは聞いてみたけど私の好みではありませんでした。

邦楽、洋楽、インスト問わずかっこいい曲、ノリのいい曲の曲名、アーティスト名を教えて下さい!

Aベストアンサー

aikenaikenさんはハードロック路線でしょうか?でしたらこんな感じで。

Cool!ギターインスト疾走モノ
Dokkenの「Mr. Scary」
Michael Schenkerの「Captain Nemo」
Charの「RAINBOW SHOES」

脳汁出まくり!完コピ必至!
Van Halenの「Hot for Teacher」
Extremeの「Pornograffitti」
Ozzy Osbourneの「Over The Mountain」
Ozzy Osbourneの「Bark At The Moon」
Rattの「You're In Trouble」
John Norumの「Face The Truth」

他にも数え切れないほどありますが、こんな感じでいかがでしょうか?

Q【SUVが人気ですが】乗り心地ってそんなに路面走行で段差の振動が打ち消される1番のSUVってどれです

【SUVが人気ですが】乗り心地ってそんなに路面走行で段差の振動が打ち消される1番のSUVってどれですか?

フォルクスワーゲンのSUVに乗りましたが路面のガタゴトを普通に座席に伝えて、何のための巨大タイヤにサスペンションなんだと思いSUVよりセダンの方が路面のデコボコ走行に適していると思いSUVを敬遠していましたが今はジャガーやボルボとか色んなメーカーがSUVを出しているのでサスペンションが柔らかく路面走行で振動を座席に伝えないクラウン並みの快適走行が実現しているSUVがあれば教えて欲しいです。

BMWもマセラティもSUV出してましたよね。あとベントレーも。

みんなサスペンションが固いスピード走行重視の設計になっているんでしょうか。

Aベストアンサー

日本車としてはバカ高いですが、レクサスLX570を冷やかしで試乗しましたが、最高でした!

Q高齢の女性向きの曲 洋楽邦楽問わず

私自身はハードロック派のため、バラードでも思いつくものは、やはりどうしてもロック調の部分が多くなってしまいます。
私自身で探せば一番良いのですが、事情があり (父が亡くなったばかりで事後処理がいろいろとあるため) 充分に探せません。
ご助言いただけますよう宜しくお願い致します。

母 (70代前半ですが結構若作り) の好みは、

ロック×
演歌×
オペラ×
宝塚×

クラシック○
フォーク○
ミュージカル○
オルゴール○

曲の好みは、私の知っている限りでは、
さだまさしさん、布施明さん。

いまのところ予定している曲は、
ビートルズのブラックバード、ノルウェーの森
さだまさしさんの精霊流しは母が昔好きだったので一応候補ですが、事情上、外すかもしれません
鈴木康博さんのロンド(オフコース時代の曲)
クイーンの39、ラブオブマイライフ
ストーンズのアンジー
アニー・レノックス (ユーズリミックス) のThere must be an angel、Why、A Thousand Beautiful Things

歌の有無や洋楽邦楽にこだわりません。
どうぞ宜しくお願い致します。

私自身はハードロック派のため、バラードでも思いつくものは、やはりどうしてもロック調の部分が多くなってしまいます。
私自身で探せば一番良いのですが、事情があり (父が亡くなったばかりで事後処理がいろいろとあるため) 充分に探せません。
ご助言いただけますよう宜しくお願い致します。

母 (70代前半ですが結構若作り) の好みは、

ロック×
演歌×
オペラ×
宝塚×

クラシック○
フォーク○
ミュージカル○
オルゴール○

曲の好みは、私の知っている限りでは、
さだまさしさん、布施明さん。
...続きを読む

Aベストアンサー

本田美奈子.の「アヴェマリア」のアルバムの曲はいかがですか?
クラシックやミュージカルに出だしてからの彼女の歌は、いいですよ。
あとは、加藤登紀子さんあたりとか。

Q大きいSUVに乗っている方へ

キャデラック エスカレードESVやシボレー サババーンなど5mオーバーのSUVに乗っている方へ。
冬場のスキーなど大きくて最高だろうなぁと思いつつ、その大きさに普段の使い勝手は想像しにくいです。
どんなときに困ったりするのでしょうか?
燃費はどれくらい?
ナンバープレートは最初から8?
いろいろ質問してすみませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

見た目の豪華さとは裏腹に、デメリットは数知れず。

>冬場のスキーなど大きくて最高
こんなこと言ってるようでは大甘です。
下り坂の雪道なんて怖くて走れません。
ブレーキ踏んでも車体が重過ぎて止まりませんから。

【左ハンドル】
片側1車線の道路を走行中、前を走っていたトラックが停車しました。
こんなとき前方視界ゼロです。
対向車が来ているかどうか全くわかりません。
【幅2mオーバー】
うっかり裏道やせまい駐車場に入り込んでしまうと、
二度と出てこれないかも。
小回りはきかないし、
駐車場は大きすぎて制限されるしで最悪です。
【燃費】
どれだけエコランやっても5km/L以下です。
【重量税】
車体重量は2トンオーバー、場合によっては3トンを超える車もありますので、
重量税は死ぬほどかかってきます。
たいてい車検で沈没します。
【ナンバー】
最近はほとんど乗用車登録(3)ですが、
普通貨物自動車登録(1)にしたほうが維持費が安くなる場合もあります。
(ただしいろいろ制約あり)
8ナンバーは取得条件がムチャクチャ厳しくなりましたので、
あきらめたほうがいいです。

見た目の豪華さとは裏腹に、デメリットは数知れず。

>冬場のスキーなど大きくて最高
こんなこと言ってるようでは大甘です。
下り坂の雪道なんて怖くて走れません。
ブレーキ踏んでも車体が重過ぎて止まりませんから。

【左ハンドル】
片側1車線の道路を走行中、前を走っていたトラックが停車しました。
こんなとき前方視界ゼロです。
対向車が来ているかどうか全くわかりません。
【幅2mオーバー】
うっかり裏道やせまい駐車場に入り込んでしまうと、
二度と出てこれないかも。
小回りはきか...続きを読む

Q洋楽、邦楽、問わず

洋楽、邦楽、問わず
疾走感がハンパない曲、どなたか教えてください。

Aベストアンサー

marilyn manson/Doll-Dagga Buzz-Buzz Ziggety-Zag
https://www.youtube.com/watch?v=BITnk3-D_Fw
DREAMIN' OF YOU/LOLITA
https://www.youtube.com/watch?v=EJ8YljjhGc0
MADE IN JAPAN/DAVE RODGERS
https://www.youtube.com/watch?v=iJQvq5GYMeE
BABYMETAL/イジメ、ダメ、ゼッタイ
https://www.youtube.com/watch?v=i1lyulDaiP8
相川七瀬/トラブルメイカー
https://www.youtube.com/watch?v=VY3V4PYwPiM
T.M.Revolution×水樹奈々/Preserved Roses
https://www.youtube.com/watch?v=Vz4LRo6YODg
ヤッターマン/高見沢俊彦
https://www.youtube.com/watch?v=mjMck8j9VL4
HOTEI/バンビーナ
https://www.youtube.com/watch?v=lwOWS02RoEw
hide/ROCKET DIVE
https://www.youtube.com/watch?v=8u6ETZQ8XmI
Penicillin/Romance
https://www.youtube.com/watch?v=ZAWk7F7ytPA
GACKT/ANOTHER WORLD
https://www.youtube.com/watch?v=oflbCSxjSVU

marilyn manson/Doll-Dagga Buzz-Buzz Ziggety-Zag
https://www.youtube.com/watch?v=BITnk3-D_Fw
DREAMIN' OF YOU/LOLITA
https://www.youtube.com/watch?v=EJ8YljjhGc0
MADE IN JAPAN/DAVE RODGERS
https://www.youtube.com/watch?v=iJQvq5GYMeE
BABYMETAL/イジメ、ダメ、ゼッタイ
https://www.youtube.com/watch?v=i1lyulDaiP8
相川七瀬/トラブルメイカー
https://www.youtube.com/watch?v=VY3V4PYwPiM
T.M.Revolution×水樹奈々/Preserved Roses
https://www.youtube.com/watch?v=Vz4LRo6YODg
ヤッターマ...続きを読む

Q乗用車寄りSUV選択

友達から下記の通りに相談がありました。私はSUVのことに詳しくわかりませんのでSUVユーザーにお聞きたい。
オフロードにあんまり求めれないSUV、乗用車(セダン、ミニバン)並みのSUV、オンロードや市街地に走れるSUV、乗り心地の良いSUVなどに求めれる。
上の通りにぴったり似合うSUVの名前(メーカー名と車名)を教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

予算を考えないならば
BMW X6 M がよろしいかと、

全長×全幅×全高=4875×1985×1675mm
ホイールベース=2935mm
車重=2360kg
駆動方式=4WD
4.4リッターV8DOHC32バルブターボ(555ps/6000rpm、69.3kgm/1500-5650rpm)
価格=1490万円

http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000022259.html

コンパクトカー2台分の重さに ランエボ2台分の馬力
そして価格は コンパクトカー10台分、

一般的な価格帯で国内メーカー、オンロード重視となると
ホンダのCRV 
マツダのCX5 
同じくマツダCX7
日産ムラーノあたりが浮かびますね。
この手の車は、重心位置が高くなり、大きなタイヤのせいで操縦性が悪化する傾向があります。
室内も思ったより広くありません。走行抵抗も大きく燃費も悪く、制動距離も長くなりがちです。

この中でCRV、CX7 ムラーノはアメリカのマーケットを意識して開発された車です。
俊敏さよりも、ゆったり走る方向性です。
ホンダCRVは中国でも人気が高いです。

マツダCX5だけは、乗り味が異なります。
開発責任者の話では、ベンチマーク(開発の目標車両)がVWのTiguanです。
完全にヨーロッパを意識して開発された車です。
セダン並みの操縦性や、高速道路の安定性では他の国産SUVより優れています。
開発者の狙い通り、海外でも評価が高く、
「mazda cx-5 vw tiguan」で検索すると海外のサイトでも両車の比較記事が多数ヒットします。

https://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP316&=&q=mazda+cx-5&oq=mazda+&aq=0&aqi=g10&aql=&gs_l=igoogle.1.0.0l10.1127.4610.0.7323.6.6.0.0.0.0.324.1015.0j1j2j1.4.0...0.0.EHbBT-0TL1o#q=mazda+cx-5+vw+tiguan&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP316&prmd=imvns&ei=vgDkT6bHEO_EmQXk5ZT5Cg&start=0&sa=N&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.,cf.osb&fp=1d6c3361983d4c73&biw=1024&bih=682

特にディーゼルの燃費性能は良好で、プリウスαと高速道路で燃費比較テストを行った記事があります。

http://autoc-one.jp/mazda/cx-5/report-1020976/

予算を考えないならば
BMW X6 M がよろしいかと、

全長×全幅×全高=4875×1985×1675mm
ホイールベース=2935mm
車重=2360kg
駆動方式=4WD
4.4リッターV8DOHC32バルブターボ(555ps/6000rpm、69.3kgm/1500-5650rpm)
価格=1490万円

http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000022259.html

コンパクトカー2台分の重さに ランエボ2台分の馬力
そして価格は コンパクトカー10台分、

一般的な価格帯で国内メーカー、オンロード重視となると
ホンダのCRV 
マツダのCX5 
同じくマツダCX7
日産ムラーノあ...続きを読む

Q洋楽好きのみなさんのオススメ邦楽CD教えてください!

私は洋楽ばっかり聴いているのですが、最近は邦楽も聴いてみたいと思うようになりました。
そこで、洋楽好きのみなさんオススメの邦楽CD教えてください!
年代、ジャンルは関係無いので、よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

古くて恐縮ですが、1975年発表のシュガー・ベイブ「SONGS」はいかがでしょうか。
山下達郎氏がソロデビューする前に在籍していた伝説のバンドが残した唯一のアルバムです。
当時から山下氏のポップでカラフルなセンスは突き抜けていました。
洋楽ファンの質問者様でも違和感なく聴けるのではと思います。
最近ボーナストラック満載のリマスター盤が発売されていますので、お奨めです。

Q中間サイズのSUVはどうしてないのでしょうか。

私が思っているSUVは,最低地上高が高い四駆です。
SUVだとどうしても大きくなってしまう様です。
軽より大きい5ナンバーで収まる位のSUVはないのでしょうか。

Aベストアンサー

>軽より大きい5ナンバーで収まる位のSUVはないのでしょうか。

新車なら
スズキ ジムニーシエラ
ダイハツ ビーゴ
トヨタ ラッシュ

ホンダから
フィットのSUVが発売されます

Q邦楽、洋楽問わずオススメのソプラノサックス奏者を教えてください

僕は全くの初心者でKenny Gしか知りません。
名曲を沢山知りたいので教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Sonny Rollins
John Coltrane
Stan Gets
Zoot SimsはJazzで有名です。あれテナーだった。
渡辺貞男
John Coltrane
Zoot SimsはJazzではソプラノも吹いています。
ジョーファーレル
などでしょうかURL参考にして下さい。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/ModernJazzNavigator/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報