プロが教えるわが家の防犯対策術!

オレンジレンジの「ラジオ~コンタクト」というラジオ番組で、
6月21日(日)放送(私の地域での放送です。)で、
流していた曲を探しています。
UPテンポで激しい曲調でした。

たまたま車に乗っていたときに聞いたので曲のタイトルを聞き逃してしまいました。
リーダーのNAOTOさん(?)が最近、人妻が好きだと話していた放送回なんですが、
ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい!
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

今晩は


その番組を日曜日に放送している局はいくつかありますし
質問者さんがお住まいの地域が分かりませんので
お聞きになられた放送局とその曲が流れた大体の時間を覚えておられるのでしたら
その放送局のホームページをチェックしてみて下さい。
大抵のFM局はオンエア曲の検索が出来るようになっていますので・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/ORANGE_RANGE_%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたいの時間を覚えていたので、いろいろ調べたのですが、
田舎の放送局だったためか、オンエア曲の検索はありませんでした。
アルバムなので地道に調べたいと思います!
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/07/07 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!