プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 の映画のエンディングテーマで、ゴラムの歌っていうのが流れますよね?あれのCDが欲しいのですが、売っているのでしょうか?
調べたら、サントラに入っているみたいなんですけど、歌だけのCDが欲しいんです。やっぱり、ないのでしょうか
もしなかったら、サントラを買った人に質問します。サントラにゴラムの歌の歌詞はついているのですか?

A 回答 (1件)

ゴラムの歌のみのCDがあるかはわかりませんが、サントラにはゴラムの歌の歌詞(日本語のみ)はついてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
歌詞は、英語もついているといいのですが・・・。
でも、買ってみようと思います。

お礼日時:2003/03/28 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!