【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

こんにちは。

ある画像を見てどこの時計なのか気になったのですが、
自分で調べてもわからなかったため質問します。

ブランドものなのかノーブランドなのかわからないです。

アンティーク風に見えます。

よろしくおねがいします。

「どこの時計か教えて下さい」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは



画像が小さくて
これですと難しいですが
もう少しはっきりしている物はないですよね

この回答への補足

自分が思うにリトモラティーノっぽい感じの時計だと思います。

引き続き情報求めます。

補足日時:2009/07/04 20:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

画像はこれしかないです。
申し訳ないです。

似たような雰囲気の時計などご存知であれば
教えていただきたいです。

お礼日時:2009/06/22 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!