アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wii sports resortを購入予定なんですが、左利きの為、打ったり投げたり出来なかったら買って損になりそうで・・・
ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは、気になったんで少し調べてみました。



ここのサイトに「左利きの場合は~~~」とか攻略情報で載ってるので、まぁまず間違いなく左利きにも設定できると思いますよ。
http://www6.atwiki.jp/kanntenn/pages/91.html
(ページの真ん中よりちょっと下辺りを見てみてください)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気にかけて頂きありがとうございます。
切り替える何かがありそうですね^^
振りモノ系はどうしても左でなきゃ出来ないもので・・・

お礼日時:2009/06/24 09:24

最近、購入したものです。


ゲームを選んだら(選ぶ前だったかな?)
画面に『右利き』『左利き』と出るので
ちゃんと遊べますよ(^^♪

値段も手ごろだし、結構面白いですよ☆
買ったらぜひ楽しんでみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!