プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近買ったXbox360でブルードラゴンをやっています。
ダウンロードコンテンツというものをダウンロードしたところ、ゲーム本編に反映されました。
具体的に言うと、追加でアイテムが増えました。
このダウンロードしたコンテンツを削除すると、
ゲーム内では追加で増えたアイテムがぱっと消えてしまうのでしょうか。
削除した後再度ダウンロードすると再びアイテムとして追加されるのでしょうか。
ダウンロードしてアイテム追加→追加アイテムをゲーム内で消費→コンテンツ削除→再度ダウンロード→再度アイテム追加、
というのはなんとなくセコい気がするので、
「ダウンロードした記録」なるものが残っていて2回目以降は反映されなかったりするのでしょうか。

A 回答 (1件)

ダウンロードコンテンツのアイテムは


装備アイテムオンリーだったと思いますので、
(しばらくやってないので記憶が確かではないですが)
削除するとなくなり、再ダウンロードで復活します。
(たまにデータが壊れて何度か再ダウンロードしたことがあります)

なので無限増殖・・・と言うわけにはいかないと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試してみようにももし二度目のDLは無効なのであれば嫌だなぁと思っていたので助かりました。
というか、データが壊れることがあるのですね。

お礼日時:2009/06/23 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!