アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクパソコンでSteamのダウンロードやプレイができなくなりました。ゲームをしようとするとインターネットに接続されてませんと表示されます。wifiには繋げてあります。
あとはoneDriveでアイテムへのアクセク許可がありませんなどでてます。
この対策や対応を教えていただきたいです。ご返答よろしくお願い致します。

「デスクパソコンでSteamのダウンロード」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご返答ありがとうございます!
    インターネット接続ができました!
    もしよければonedriveとSteamの同期の仕方を教えていただきたいです。

      補足日時:2022/04/04 09:29

A 回答 (3件)

Steamとの同期はやったことないなぁ


古い記事だけどこのあたりが参考になりませんかね
https://mo3ore.com/sync-steam-save-data-between- …
    • good
    • 0

ネット接続出来なくなったのならブロバイダーのサポートセンターに電話して聞いてみたら一番、解決が早いと思う。


回線調査してくれるから。
    • good
    • 0

取り敢えず


設定→ネットワークとインターネット
で状況確認
トラブルシューティングを実行
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!