dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこのキャリアと契約しているか不明で
住所・名前から携帯電話の番号知りたいのでが
良い方法はありませんか?

A 回答 (5件)

一般人が、普通の方法で入手することは出来ません。


犯罪になっても構わないのであれば、一つ簡単なものがありますが・・・犯罪になります。
し、パソコンでカタカタやって見つかるものではありません。
    • good
    • 47

出来るのなら


質問者所持の携帯電話番号も住所と名前から番号調べられるって事だが?
    • good
    • 24

本人に聞く以外無いです。

警察なら誘拐とかの重要犯罪の場合だけ携帯会社に言って教えてもらうことはできるかも知れませんが。重要犯罪でもないのに教えてもらえることはないです。
まあ、できたら犯罪の嵐になっちゃいますけど
    • good
    • 5

できません。



個人情報なので、その人自身がHPやブログ等何かしらの手段で情報を
だしていない限り無理です。
    • good
    • 13

>良い方法はありませんか?


直接本人に教えてもらってください。

悪い言い方ですが、それで番号が特定されたらストーカーや取り立て業者はやりたい放題ですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!