アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーさんの声をやっているのは「仲本工事」だと聞いたのですが本当なのでしょうか?
確かに言われて聞いてみるとそんな気もしないではないのですが…。

A 回答 (4件)

こんにちは。



ビデオやパソコンのソフトを持っています。
先ほどそれらを確認したところ
#1のかたが仰っている八代 駿さんの名前が表示されていました。

まぁ仲本工事さんと声は似ていますよね…

参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうやら出版物は八代さんで間違いないみたいですね。
ただ#2の方が紹介してくださったところにはハニーハントは仲本工事がやってる…とかいてありまして。
どうなんでしょうね?
ところで今発売中のはちみつレモンのCMのプーさんは八代さんの声なのでしょうか?

お礼日時:2003/03/26 11:41

#3です。



仲本工事さんのはウワサですね。
検索すると色々出てきますね…
ちなみにピグレットも山田隆夫というウワサもあるんですよね。
これは小宮山 清さんですが…

>ハニーハントは仲本工事がやってる…とかいてありまして。
どうなんでしょうね?

#1のかたのご紹介されているURLの中の八代さんの出演作品リストをクリックして見て下さい。
そこでハニーハントの声も担当されていると書かれています。

多分、日本でのプーの声はすべて八代さんがされていると思います。
CMは見たことがないのですが、CM以外でも色々なところで耳にするプーさんの声は
八代さんの声に聞こえるので…

参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろ噂があるんですね。
でもどうやら八代さんのようですので友達にそう教えてあげることにします。
(友達の携帯にプーさんの声が入っていて気になっていたみたいです。)

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/26 13:49

こんにちは。



確かにそんな話も聞きますが、本当のところはどうなのでしょうね?
私は違うと思いたいです。

http://boss-dc.hp.infoseek.co.jp/tdl02.htm

参考URL:http://boss-dc.hp.infoseek.co.jp/tdl02.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あれっ?こちらには仲本こうじとかいてありますね。
出版物は八代さんでランド内は仲本さんなのでしょうか?

ところで話は変わりますが、「元ドリフターズ」ってかいてあるんですが、ドリフターズって解散したんですか?
それとも仲本さんだけ抜けたのでしょうか?

お礼日時:2003/03/26 11:40

八代駿さんと思うんですが・・


データが確かならば。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7277/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この声優さんのお名前は初耳でした。
早速友達に教えてあげようと思います。

お礼日時:2003/03/26 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!