アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一の男です。
僕はドクロが好きなのですが、どくろをプリントした服を売っているブランドが
STUSSYとBOUNTY HUNTER しか知りません。
なんかドクロのプリントを沢山じゃなくても良いですから、けっこう売っているブランドを知りませんか? 宜しくお願いします。
あともしよろしければお勧めのプリントがかっこいいブランドも教えてくれるとうれしいです

A 回答 (2件)

私が知っているかぎりでは、



SEX POT REVENGE
SEXYDYNAMITE LONDON
LOVERS ROCK

今思い浮かべられる限りではこれくらいです。
2ブランドのHPのアドも載せておきますので参考までにどうぞ。
どくろ系というとパンク系な服ってことでしょうか?
それにかかわらずドクロがプリントされた服とかなら
雑誌「KERA」という名前のものにたくさん載っているようなきがします。

SEXPOT REVENGE
http://www.sexpot-revenge.com/

SEXY DYNAMITE LONDON
http://www.sexydynamitelondon.com/
    • good
    • 0

インディーズ・ブランドもありますよ。


まだまだ、沢山あると思いますが以下3件ご参考までに。
[THE BARRELS]
http://www.thebarrels.net/
[オルタナティヴ・クロージング]
http://www.sonic-groove.com/alternative
[DokuroRocker]
http://www.t2hands.com/dokuro/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!