dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カスタムテーマではなく「壁紙」です。

出来れば1920×1080のが良いんですがありますか?

16:9の画像が中々無いので教えてください。
よろしくお願いします。

アニメやゲーム(FF等)の画像があるとうれしいです。
PS3themes等は見ました。

A 回答 (3件)

普通に無料壁紙のリンク集で、"1920x1080"や"1920x1200"で検索するとヒットしますよ



参考URL:http://www.bb-navi.com/kabegami/
    • good
    • 1

ココかな?



参考URL:http://noppo3.blog.bbiq.jp/blog/
    • good
    • 0

サイトでは無いけど…。

(一か所に集まってない)

グーグル等で検索かければ1920×1080サイズでありますけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!