電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性交する直前まで彼女が身に付けていた愛液がたっぷり沁み込んだ
グショグショの下着が会えない時用?に欲しいのですが。
こんなこと言ったら彼女に嫌われますか?

元々、下着フェチようなところがあるので、一人で過ごすしかない
寂しい時はこの彼女のパンティの匂い(=温もり)を貰ってベッドとかで嗅いで過ごすと寂しさもかなり癒されそうなので是非欲しいのですが…。
(正直、一人H用に用いたいとも考えてますが変態ですかね)
少なくても、女性には理解はされにくいとは思っています。
彼女にこんなこと言ったらドン引きされますかね?
皆さんはどう思いますか?
男性と女性の両方の意見が欲しいです。

参考までに…。
自分は下着フェチっぽいところはありますが、女性物の新品の
下着単体はあまり興味ないし、
勿論コレクション?も一切していません。
身につけて興奮するとか、そういう趣味もありません。

真剣な相談ですので、冷やかしはご遠慮下さい。
それでは、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

#6のおっさんです


お返事有り難う
貴方のご指摘で思い出しました
「え~っ」と言ったときの彼女
勿論輝いて見えていました(当時彼女に夢中でしたので)
それよりも私を見つめていた目が
キラキラ輝いて見えました(ホテルの照明の性だったかも)
真顔で彼女の目を見つめてお願いしました
今から思うと若気のの至りですな~
其の彼女、今では随分おばちゃんですが
スキー場の近くに住んでいるので
スキーに行くたびに会っています
何もなしにただ会って話すだけです
昔のいい思い出です
貴方もいい思い出を作ってください。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

なるほどー、先輩♪
いいですね、昔は逢瀬を重ねた彼女(パンティまで貰った愛しの彼女)と冬が来る度にスキー場のゲレンデ近くで会う。
話すことと云えば他愛もないこと…。
そういうのも素敵ですねー。
いいお話が聞けました。本当にありがとうございます!

お礼日時:2009/06/28 18:43

こんばんは、43歳の独身女性です。



彼女には言わないほうがよろしいかと・・・。
結構、ドン引きされるかもね?

私だって彼にそうされたら引いちゃうかも。
私だってパンストや靴が臭いのでは?と普段から気にしているのにそれが好きだ!って言う男性がいるとはね。

また、あまり言いたくないことですけど私は身体の健康上の関係で口臭を持っていて治療中です。
彼(34歳)とキスしたときやセックス中の過呼吸で吐く息がくさいのでは??と気になってしまいます。

この回答への補足

 

補足日時:2009/06/28 18:21
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
口臭は誰にとっても不快なものですから大いに気にされて下さい。それじゃなくても御年を召されると歯茎が緩んできますからね。

お礼日時:2009/06/28 18:52

おっさんです


若かりし頃の話ですが
貴方と同じ事を思っていました
あるとき勇気を決して恥ずかしかったですが
彼女の好みそうな下着を買いに行き
店員さんに「彼女の誕生日ですお祝いの変わりにしたいです」
といって数十年前で5000円ほどしたものを買って
彼女にこれと今付けているのと交換したい
と申でました
一瞬、「え~っ」と引かれましたが
「君の分身の心算で欲しい、何時も持ち歩いて、何時も君と一緒にいる気分で居たいんだ」と
必死で頼みました
買って来た包みを開封した彼女は
高価な物だったので即座に気分良くして
其の場で包装の包み紙に丁寧に包んで
「大切にしてね」といって手渡してくれました
心底、真剣にお願いすれば可能ではないですか
経験より。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その『え~っ』て引かれた時の彼女の顔、美しくなかったですか?
そういう会話をする時にしか凡そ見せないだろうと思える戸惑いと恥じらいとどこか高揚した表情、是非見てみたい気もします。

『真剣にお願い』ですか?(笑)
男ってこんなことまで真剣になって生きなきゃ幸せになれないんですね。(哀)男はつらいよ。

お礼日時:2009/06/28 16:17

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3343380.html
以前に似たような質問をさせていただいた者です。
素直に彼女の脚,足が綺麗で可愛い事を褒めた後、自分が綺麗な脚&小さな足フェチである事をカミングアウトしました。

カミングアウトした事で最初は「朝から履いていて汚いし、臭いから嫌や。」と言われはじめは引かれましたが、さらに彼女がいない時に彼女の綺麗な下半身を包み込んできたパンストと一緒にいる事によって、彼女の分身と一緒にいられる,一体感を得られる喜びを伝え、脚フェチだけど本当に大好きなのは彼女の物だけと伝えますと、快く脱いでくれました。

彼女に自分の気持ちを包み隠さず赤裸々に彼女さんの愛液がたっぷり付いた下着への熱い思い入れを伝えればよいと思います。
がんばってください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
足フェチですか、それでパンストを…。
でも、失礼ながらそれ本当に汚いし臭いだけでは?(笑)
その匂いの中からその女性の持つフェロモンのみを嗅ぎ分けられるなんて、もはや神です。
自分の中の変態性向が可愛らしく思えてきました。。。

お礼日時:2009/06/28 16:10

気持ちはすごく分かります。


相手の身に付けていた物を手元に置いておくことで、一緒にいなくても相手を身近に感じられます。
特に下着は、相手の肌に常に接しているものですし、相手の特有の匂いがあれば相手との行為を連想させる物です。

私は貰いましたよ。
彼女のほうが経験豊富で、男性の性癖についてもよく知っているようで。
これで私を思い出しながらオナニーして、って渡されました。
私もそういったことは女性が嫌がると思っていたので、すごく嬉しかったです。

相手によるかと思いますが、彼女のことをどれだけ想っていて、なぜ欲しいのかを力説すれば、喜んで渡してくれる人もいるかと思います。
もちろん、これまでにどれだけ相手に対する愛情を伝えていたかにもより、単純に性欲のためだけではないということなどを伝える必要はあるかと思います。

ただ私の場合は、お守り代わりに常に身に付けていることを義務付けられていますので、ポケットの無い服装のときなどは少し困ります。
仕方なく家に置いたまま出かけますが、少し彼女を裏切っているような気にもなりますね。
当然、彼女にはそのことを話しますし、彼女も許してはくれますが。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですよね、その人の匂いを感じることで孤独な状況に置かれていても身近に感じられるんだと思います。
でも、それで一人Hに励むことを予想されるのは恥ずかしいものがあります。
彼女のことをどれだけ想っているか、なぜ欲しいのかを力説しなければ
到底手に入る物ではないというのも頷けます。
あなたのような彼女は極めて少ないと思います。
自ら上げようか?と言ってくれた女性は皆無でしたね。
しかし、なんと言ったらいいのか。。

『あ、あ、あの、き、き、君の履いてるパ、パ、パ、パパパパパパ』(笑)とか、なってしまいそうです。(やっぱ言えないかも)

お礼日時:2009/06/28 15:59

20代後半の既婚者女ですが、私は旦那と交際してた時 旦那に汚れた下着あげましたよ・・・恥ずかしかったけど喜んでくれてたので、まあい

いかと思いあげました!
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんと、そんな無理難題なお願いを女性にして、見事手中に収めた奇跡的且つ幸運な男性がこの世にはいたのですね。
しかも、『まあ、いいか』とご寛大なる判断をされて(驚)
何に使うのか知ってて上げたのでしょうか、ちょっと気になりますが。

人生、予測不可能です。
そんな良いこと?あるなら、長生きしたいかも、です。

お礼日時:2009/06/27 22:21

20代前半、女性です。



冗談っぽく言ってみて、彼女の様子をうかがってみてはどうでしょう?
私なら平気ですよ。
どんな女の人の物でも…だったら、フェチはそれぞれだけど犯罪はやめてね、と思いますが。
彼女のだから…だったら、結構OKの人もいるかもしれません。
セックスに対して潔癖?な女性ならNGでしょうけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
本当ですか?女神降臨です!(嬉)
くれるシーンを想像して早くも『オッキ』してしまいました。
冗談っぽく、限りなく冗談っぽくですね、
さりげなく・・。
聞いてみようかな・・どうしよ。(鬱)

お礼日時:2009/06/27 22:14

男として気持ちは分かりますが、彼氏であっても99%の女性の答えはノーだと思います。



ドン引きされるより軽蔑されるかも・・・

彼女の考え方(質問者様に対する気持ち)次第ではないかと・・・

ご参考までに...

この回答への補足

100倍のBED
1%に賭けてみるしかないでしょうか。
当たればハイリターンな分、それを冒すリスクも余りにも大きいですね。(悲)

補足日時:2009/06/27 20:30
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
気持ちは分かる・・ということはそう変態でもないということですね。
少し安心しました。(照)

やはり女性には軽蔑されますかね。
それが怖くて聞けないのですが…。
朝、彼女が何気なくビニール袋に汚れ物として密封、
バッグに詰めている光景を見ると、それ持って帰って洗濯しちゃうのか、、勿体ないな、それ俺には宝物なのに。・・と切なくなります。

お礼日時:2009/06/27 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています