プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
先ほど、携帯の不在通知を見たところ
知らない番号が一件入ってました。
090からなのですが、10桁なんです。
未だに10桁の番号を使っている人は居るのでしょうか?
184をつけて、掛けなおそうかとも思いますが
ちょっと怖いです。

A 回答 (1件)

10桁は、日本の携帯電話番号ではありえません。


10年ほど前の元旦より、10桁→11桁変更になりました。

かけない方が無難です。

大事な用件かもっと思っても

相手が
ほんとに重要な用件があれば、留守ロクにでも保存しているでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。掛けないほうが良いですよね。
それにしても海外ですか。
怖いですね。

お礼日時:2009/06/27 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!