プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
白い巨塔で、財前教授(唐沢)がワルシャワに行く日、出発する空港で新聞を読んでいる女性に目を止めるシーンがありましたよね?
その意味が分からなくて質問しました。

その女性が誰なのかもわからないし、なぜそこに目を止めたのかもわかりません。

ご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

財前が一瞬目を止めた後、苦笑するシーンですね。


ケイ子(黒木瞳)が来ているのではないかと思ったんですね。
しかし人違いであり、「そんなわけないか」と苦笑したわけです。
その後・・・はご存知ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、そのシーンです。
ケイ子じゃないよね?誰?と思ってました。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/30 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A