アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミアーズの送迎について、質問です。
フロリダのオーランド国際空港からポートカナベラル港までの送迎をミアーズでお願いしようと考えています。
先程電話をして予約を取ろうと思いましたが、〈事前の予約は要りません、片道$35です。シャトルは何台も10:00~14:30まで出ます。〉と言われました。小心者の為、何だか安心できてません。
実際にオーランドの空港でミアーズの送迎を頼んだ方がいましたら、無事乗れたかどうかだけでも教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

apple135さん、こんにちは。



ポートカナベルではありませんが、オーランド国際空港からWDWまでまだマジカルエキスプレスがない頃に、2回ほどミアーズシャトルバスを利用しました。空港のミアーズのカウンターで行先(ホテル名)を言ってチケットを買って乗りました。
最近はマジカルエキスプレスを利用しているので、5年以上前の情報になりますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hyoutan1様、こんにちは。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
空港のミアーズカウンターで無事買えるんですね。
では、私も直接!空港のカウンターで買ってみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/04 12:34

私も5年ぐらい前ですが、空港でミアーズのシャトルを依頼しました。


予約せずに直接窓口でホテル名を言ってたのむだけでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

C62-2様、こんにちは。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
やはり空港のミアーズカウンターで無事買えるんですね。
では、私も直接!空港のカウンターで買ってみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/04 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!