プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそらく20年くらい前のホラー映画だったとは思うのですが、もしかしたら最近のものなのかもしれません。とにかく記憶が曖昧です。
思い出せる事を書きます。

・洋画だった。
・TVで放送していた。
・炭鉱のような場所に追い込まれる。
・若い複数の男女が襲われる。
・相手は火が苦手らしくたいまつの火におびえる。
・鉄格子をはさんで男女が追い詰められる。お互いたいまつをわたしあって凌ぐが、いずれ男の方がまにあわずに捕まるシーンがある。

思いだせるのはそれくらいです、もしかしたら最近の物かもしれませんがそのたいまつシーンに該当するものがありましたらお教えください。



もうひとつ、これは恐らく別の映画だったと思うのですが
・洋画だった。
・TVで放送していた。
・襲われるのは一家族
・キャンプにきていた
・ラストはキャンピングカーに逃げ込めて、助かったと思わせるがカメラが車の周りを映し出した時、化け物(?)たちにすでに囲まれており脱出不可能・・・というシーンでエンドロールが流れる

情報が少なく曖昧で申し訳ないですが、心当たりのある映画をご存知でしたらお教えください。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

2つめの質問の映画は


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=6 …

ではないでしょうか?
怪しげな儀式を目撃した事から始まる恐怖の追跡劇です、
化け物ではなく人間ですが、最期に車の周りを囲まれてエンドです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!