dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちまたで人気の
ある芸人さんの事なんですけど。

笑顔が素敵なその人は
fanの人にそんなに優しくない
(ちょっと冷たい;)
そうなんです。

サインとかはしてくれるらしいんですけど・・・

やっぱり調子乗ってると思いますか?
疲れてたとかじゃないかなぁっておもうんです。
皆さんはどう思いますか?
正直な意見を聞かせてください。
お願いします(人・・*)

A 回答 (2件)

仕事柄、タレントさんたちと一緒に街を歩いたりお食事をしたりすることがありますが、そういう時のファンのみなさんのマナーの悪さには、こちらまで腹が立ちます。



有名にもなれば多少のことは覚悟しなくてはならないのでしょう。でも、お食事をしているテーブルにまでやってきて、ホラやっぱ〇〇だよ・・・などと、断りもなく勝手にケータイのレンズを向けるなんていつものこと。

こんなマナー知らずの馬鹿なファンたちに冷たい態度を示して「調子に乗っている」と言われたんじゃワリに合わない。タレントさんたちはもっと背筋を伸ばして、仕事以外の場ではしっかり冷たくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人達いるんですね・・・(苦笑)
その人は出待ちしたり、
サインしてって頼んだらしいんです。

仕事終わりとかスタジオに行くときとかで
疲れてたんじゃないかなぁ・・・?
って思ってたんです。

うんざりしただけで、
ホントは冷たい人じゃない・・・のかなって
思えました♪
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/07/03 19:32

どの芸能人で、そのエピソードが判らんからなんとも言えませんが、ファンとかいってデリカシーの無い行動をするバカモンに優しくする必要は感じませんね。



プライベートで見かけたらそっとして置くのが本当のファンだと思うんですが?
(芸能人によっては)数少ない休みを有意義に過ごさせてあげるのが一番良いんじゃないでしょうか?
自分が気持ち良くなる事しか考えてないバカはファンとは言わないと思いますけどね?


・・・で、どんな態度が冷たいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か誤解されてるかもしれないので
補足です(汗)

『調子のってる』や『冷たい』って
言ってたのは、うちじゃないんです;

他の人が掲示板やブログで言ってて
気になったので、ココに投稿しました。

うち的にサインや写真を撮ったりしてくれるのが
普通みたいになってるのが・・・(・-・`)?
ってなります。

客観的な意見ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/03 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!