電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今19歳です
年上の彼女がいます。
再び薬物に手を出してたのを彼女にバレてしまいました。

僕の言い分「コレを機に薬は止める。」

彼女の言い分「止めるのは当然。しかし薬物使用をした事実は事実。警察に行って綺麗になるべき。」と言って譲りません。

普通ありえないでしょ?頭が硬過ぎと言うか融通が効きません。


ぶっちゃげ、もう何が何だか分からん様になってます。
助言という形で助けてください。

A 回答 (14件中11~14件)

この前の人かな?


とにかく、ダルクに行きましょう。
一人で止められるわけないですよ。

http://www.yakkaren.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
参考にさせて頂こうと思っているんですがその施設にいくと警察に捕まる事はないのでしょうか?
それだけが気になります。

お礼日時:2009/07/03 20:20

薬物に手を出した事自体、許されないです。

なのに、あなたのことを思って言ってくれている彼女に、頭が硬いとか融通がきかないなんて、とんでもない!おかしいのはあなたです。早く警察に自首して下さい。

この回答への補足

警察だけは絶対嫌です。

補足日時:2009/07/01 22:07
    • good
    • 0

彼女が正しい。


自首して下さい。彼女に咎められたくらいで
やめられるくらいなら、とっくに止めているでしょ?

お酒でもそうです。飲み過ぎて『もうやめよう!』と
思っても結局飲むんですよ。

この回答への補足

自首なんて簡単に言わないで下さい。
彼女と彼女の友人が黙っていてくれれば誰も知らない事です。
因みに僕は今でも酒は止めれないですが薬は止めるつもりです。

補足日時:2009/07/01 22:03
    • good
    • 0

>普通ありえないでしょ?頭が硬過ぎと言うか融通が効きません。


→考え方甘すぎあんたを応援する助言なんてない

>再び薬物に手を出してたのを彼女にバレてしまいました。
→何度めか知らんけど、もう懲りないのだから刑務所にでも行って
反省すべきだと言ってるんだよ。

>僕の言い分「コレを機に薬は止める。」
→彼女ですら、君を信用なんてしていない。

この回答への補足

最近、孤独だから、回答嬉しいよ。

補足日時:2009/07/01 21:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!