PC版バーチャロンOMGを久しぶりにXPでプレイしてみたのですが、コンティニューができません。というのは、試合に負けたりしてコンティニュー画面にうつると、プログラムがエラーをおこして強制終了します。これって、どこかいじったり何かフリーソフトをいれたりして直るものなのでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

一人用モードだと仕様です

昔さがしましたがそういったソフト作った方は居ないようです

セガリンク版はXPでもバグら無かったようですがサービス終わっていますしネット上で遊んでいた物なので手に入れるのは難しいでしょう
もしかしたらあの中にバグを直すヒントはあったかもしれません

ネット対戦とかする分には問題なく遊べると思いますのでそちらで遊ぶとよいでしょう
または負けないようにがんばるとか
    • 0