中小企業の働き方改革をサポート>>

キッザニア(東京)にこの夏行こうと思っていますが、チケットの買い方で質問です。
3人家族で行くのですが、子ども1人に対して大人2枚買う必要があるのですか?それとも大人1枚あれば途中交代などできるのですか?

初めて行くのでどうぞ教えてください。

A 回答 (2件)

途中交代はできないと思います。

でも大人は金額も安いので二人ではいってもいいと思います。
または一人はいらないにしても、キッザニアのビルにはロフトや書店、
レストランも多くあるので時間をつぶすには最適です。
初めていった時は夫婦で入りましたが、いまは夫がいっしょに入り、
私がショッピングしてます。

カメラもって子供の追っかけですよ~(笑)
宅配便の車をおいかけ大人がずらずら歩いてます。
がんばって追いかけてください。
    • 0

「一時退場時には、セキュリティブレスレットを外すことはできません。

」とありますので、途中交代は無理ですね。
1人の大人だけがずっと入っていて(子供さんが小4以上なら一時退場も可)、もう1人がずっと外にいるという事は可能ですが。
http://www.kidzania.jp/tokyo/about/service02.html
    • 0