天使と悪魔選手権

先日からPS2の第2次スーパーロボット大戦アルファを楽しんでますが
オプションの振動機能はONなのに、敵を倒そうが何をしようが振動する
気配すら見せません。

HORI製のスパロボ専用コントローラーを買ったばかりでしたので
当初はコイツの不調かと疑いましたが、その他のゲームではしっかり
ブルブルくるんで、悩ましい限りです。

なお、純正のコントローラーでも振動しません・・・
どなたか同じ現象な方おられます?

A 回答 (1件)

私も昨日からプレイしています。


確かに戦闘シーンでは全くブルブルしませんねぇ(笑)
唯一、シナリオデモで爆発とかがあった時だけ振動します。

から多分今回は戦闘では振動しないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人公をやり直したらイベントで爆発シーンがありまして・・・・
振動しました!お騒がせしました
でも、ココだけじゃ折角の振動機能はムダに近いですね~
ありがとうございました

お礼日時:2003/03/29 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!