アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで複数の数字をドラックすると足し算の答えが
出せる機能があると思ったのですが、画面の右下辺りに答えが
出たような気がします。
忘れてしまったのでどなたか方法を教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは「thi645」さん



No1さんとNo2さんの回答されていることの
画像を添付します。参考にして下さい。
「エクセルで数字をドラックして計算の答えを」の回答画像3
    • good
    • 6

EXCELを起動して、表示→スタイタスバー□チェックを確認します。



あとは、範囲選択すれば、スタイタスバーに合計が出ます。
    • good
    • 0

一番下(コマンドって出てる)部分で右クリック→合計にチェックを入れる



にしておけば選択したセルの数字の合計を一番下(コマンドって出てる部分)に出してくれますよ

この回答への補足

返信ありがとうございました。
しかしコマンドがどこに表示されているか見当たりません。
教えてください。

補足日時:2009/07/06 16:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!