【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

safariをアップロードしようと思うのですがブックマークとか消えてしまったりしないのでしょうか?回答お待ちしてます。

A 回答 (5件)

アップロードではなくアップデートということのようですが、アップデートしてもブックマークは消えません。



ご心配でしたら、Safariのメニューバーのファイルから、『ブックマークを書き出す」を実行されますと『Safari のブックマーク.html」というファイル名で今お使いのブックマークがファイルに保存できます。(出来上がったファイルを新しいSafariで、「ブックマークを読み込む」を実行すればブックマークに読み込まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、アプデートです。アップロードとアップデートを間違えてしまいました。
そうなんですね、わかりました。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/08 08:43

Mac OS Xで10.4.11以降なら最新版を利用できますがそれ以前の~10.3.9ではできませんよ.

    • good
    • 0

質問の意図が不明なんですが、


サファリ本体のみをアップロードなら不可、関連したファイルを含めれば可能です。
リンクのサファリは『関連したファイル』を含めた物ですので、アップロード、USBメモリへの保存がOKで『環境』も保存されます。
(0.99$)

参考URL:http://osxportableapps.sourceforge.net/p_safari/
    • good
    • 0

アップグレードでしょ。



ブックマークとかは消えません。Safari本体と別のところに保存されているからです。Safariはアプリケーションフォルダに、ブックマークはユーザフォルダのLibraryにあります。
    • good
    • 0

safariのアップロードは違法だと思うぞwww



ちなみにアップデートならブックマークは消えんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報