ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

太っているという事は栄養状態が良好であり、経済力がある、勝ち組の証明ですよね。特に女性の方に僕の自慢の腹とフェイスの写真を見て頂きたいのですけど、やはりガリ痩せの男よりは魅力的に映りますよね?

今時の男は情けなくほっそいのばっかで、女の子は自分より細い男は嫌だそうです。やはり、情けなく痩せているより太っている方が男性として魅力ありますよね。そして、男で小食なのも情けないですよね?僕は国から貰ったお金でマックでダブルクォーターパウンダーチーズ+ポテトS×2+チーズバーガー×4とか豪勢に食べています。男のくせに女より食べる量が少ない者はやはり、デートの時などで女性から情けないとみなされるそうです。
僕は立派な腹とフェイスの持ち主なのに、まだ付き合った事がないのってひどい話だと思いませんか!

「太っているという事は栄養状態が良好であり」の質問画像

A 回答 (24件中11~20件)

周りの女性と質問者さまの価値観の違いでしょうね。



太っているから栄養面が良好だとは私は思いません。特に質問者さまがジャンクフードをそれだけ召し上がった話を聞くと身体に悪いものばかり食べてるなと言う印象です。


世間には太った男性を好む女性もいます。私の知人もそうです。
ここで自慢する時間があるのなら、積極的に色んな人と出会う時間を作るのが良いと思います。
    • good
    • 0

ご自身で答えを出していらっしゃるではないですか。


発展途上国に行ったらモテモテですよ!!
良かったですね~!
    • good
    • 0

あぁ、お前は勝ち組だwwww


なんで出来ないかって?
そりゃお前、負け組共が勝ち組にどうやったって相手にされないと思うからだろwww

まずはお前が負け組みになれば負け組み共も
「あ、対等だからアピールしてみよう!」
ってなるだろww
    • good
    • 0

釣りではないのなら…ということで、一応の回答。



確かに極端に細かったり、極端に少食だったりする男性よりは、少し肉付きが良かったり、それなりにお食べになる男性の方が魅力的です。私個人の観点で言えば。
しかし太っている方とガリガリな方、どちらが魅力的かと問われれば、どちらにも魅力を感じません。
少々太っている程度であれば大丈夫でしょうが、極端に太っている場合、それは栄養状態が良好ではないから太るんですよ?栄養過多です。
摂取する栄養が消費する栄養分を明らかに上回っているんですからね。
質問者様は今まで付き合ったことがないとの事ですが、その事実が世間の価値観を物語っているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

確かに、ふくよかであることは、富を持っている事の主張であり、好まれた時代はあるようです。


手元に本がないので調べられませんが、竹内久美子女史の著書に、記述があります。

しかし、多くの人が貧困にあえいでいた時代とは異なり、今は先進国は飽食の時代です。
ふくよかであることは、特に富の象徴ではなくなったのです。

それに取って代わり、トレーニングジムや健康食品、サプリメントにお金をかけて証拠として、引き締まった筋肉質な男性が、リッチであると判断されます。

つまり、太った体は、お金がかかっていないと言うことです。
    • good
    • 0

一般的に


経済力がある=勝ち組であるだとは思いますが
経済力がある=太っているではないと思います。

体格がいい人はモテルでしょうけど
ただ太ってる人は自己管理ができない、だらしない人
と思われてるだけです。

また経済力=人間性ではないので
そのあたりではないでしょうか。
    • good
    • 0

外国に行きましょう。

どこの国かは覚えてませんが太っている事は富の象徴であり、モテるというのを聞いた事があります。アメリカはダメです。太っている人やタバコを吸う人は重要なポストに就けないそうです。禁煙やダイエットなど自己管理のできないだらしない人間だと思われるからです。
ついでに太ってると早死にします。健康に悪いです。
    • good
    • 0

その写真の人なんですか?

この回答への補足

僕自身です!!!

補足日時:2009/07/07 21:14
    • good
    • 0

ちょっwww鏡餅かと思ったww



親指の爪の色が悪いですよ。
しっかり管理せいよ~

この回答への補足

これは多分、試薬の二酸化マンガンが爪についていた時に撮影したものでそれで黒かったんじゃないかと思います。

補足日時:2009/07/07 21:14
    • good
    • 0

釣りにしては立派なお腹を堂々と晒してますね~w



>太っているという事は栄養状態が良好であり、経済力がある、勝ち組の証明ですよね
勝ち組ではないです。
単に自己管理が出来てない人間としか思えません。
自分のブログにマックを食べた事が書いてありますが、誰がどう見ても「食べすぎ」です。
そのお腹、気持ち悪いです・・・。

この回答への補足

いっぱい食べるという事は大人の男性として立派な証明じゃないでしょうか。
実際これぐらい食べられる人はそうそういないと思います。胃袋偏差値は結構高いと思います!

気持ち悪いですか?自慢のお腹なのに・・・

補足日時:2009/07/07 21:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!