電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太っているという事は栄養状態が良好であり、経済力がある、勝ち組の証明ですよね。特に女性の方に僕の自慢の腹とフェイスの写真を見て頂きたいのですけど、やはりガリ痩せの男よりは魅力的に映りますよね?

今時の男は情けなくほっそいのばっかで、女の子は自分より細い男は嫌だそうです。やはり、情けなく痩せているより太っている方が男性として魅力ありますよね。そして、男で小食なのも情けないですよね?僕は国から貰ったお金でマックでダブルクォーターパウンダーチーズ+ポテトS×2+チーズバーガー×4とか豪勢に食べています。男のくせに女より食べる量が少ない者はやはり、デートの時などで女性から情けないとみなされるそうです。
僕は立派な腹とフェイスの持ち主なのに、まだ付き合った事がないのってひどい話だと思いませんか!

「太っているという事は栄養状態が良好であり」の質問画像

A 回答 (24件中21~24件)

確かに、小食な男性はつまらないですけど・・・

マックばっかり食べて、太っている人は管理能力がないんだなっておもちゃいますね。もう少し自分を見つめなおすと理由がわかるかもしれませんね。
    • 0

>僕はこのような立派な腹とフェイスの持ち主なのに、まだ付き合った事がないのってひどい話だと思いませんか!

ということは、きっと人間性の問題なんでしょうね。

頑張れ頑張れ
    • 0

釣りだと思いますが一応(笑)

マック食べてる時点で負け組。
成功者はある意味美食家でもある。

この回答への補足

なぜそう考えるのでしょうか?
マックが美食ではないという根拠はどこからくるんですか。

僕はマックの株主でもあるのですけど、三月に送られてきた昨年度の事業報告書によると、
売り上げは史上最高を記録し、快適な食事空間の提供に成功していると書いてましたよ!株主会議は欠席しましたけど。

てか、今のダブルクォーターパウンダーチーズとかは明らかに高級品です。

• 0

>太っているという事は栄養状態が良好であり、経済力がある、勝ち組の証明ですよね。

いいえ。
単なる自己管理能力の欠如とも取れます。
また、やせている方が経済力がある→いつでも食べるものがあるから太って栄誉絵うを蓄える必要がない。
という解釈を行う国や地域もあります。

あ、ネタでしたか。マジレスしてすみませんでした。

この回答への補足

先進国では太っている人が避けられる例もあるそうですが、発展途上国では明らかに太っている事が好まれますよ!!!

• 0