アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊豆へ車で遊びに行きたいのですが、景色が良くてのんびりできるところないでしょうか。海もいいし、桜も見たいし、山から景色を見るのもいいですね。お昼寝できるくらいのんびりできるところがあれば最高です。特に伊東の方であれば教えて頂けないでしょうか?(宿ではなくて、観光スポットです。)行く日にちが近いのでできればすぐに回答いただきたいです・・・。

A 回答 (3件)

早咲きの桜は河津が有名ですが伊東周辺までだと熱海錦ヶ浦のトンネル付近に少しですが見ることが出来ます。

伊東近くで昼寝が出来るくらい
のんびり出来るとなると宇佐美の名草公園が500円で温泉と休憩所があり穴場です、海は見えませんがサイクルスポーツセンターも温泉と広々とした休憩所があり1日のんびり出来ます。
    • 0

伊東の方だと大室山がいいですね。

景色もよく、桜も今週末が見頃でちょうどいいと思います。ただ問題点は
車です。熱海の方から行くと、ほとんど動きません。
伊東へ行くには、箱根を越えて、十国峠を通る
伊豆スカイラインルートが熱海方面よりは多少すいています。伊豆半島最南端石廊崎も周囲270°が海で遠くに
伊豆諸島が見えて景色がいいです。
私がお勧めなのはむしろ西伊豆の達磨山です。桜の名所ではないものの、桜も見え、海の向こうには日本一の
富士山が見えています。中伊豆と東伊豆は富士山の見られる場所がかなり限定されるし、見えてもほんの1部分です。その点、西伊豆は違いますよ。
    • 0

以前伊豆の友人の所へ遊びに行ったときに「虹の郷」っていうところへ連れて行ってもらいました。

結構広い敷地で色々な国に分かれてました。
日本の所は静かで昔の家みたいのがあって自分で和紙を作るとことかもありました。
広いのでのんびり散歩したりとかにはいいと思います。
    • 0