アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっとび、ねっとで、KENT WEBさんの、e-counter をつかうために、一応一通りの手順はして(ダウンロードして、ecount.cgiの内容を変えて、FFFTPで転送して、パーミッションを変えた。)、ちゃんと設定できたか確かめたところ、(http://s1.buttobi.net/自分のID/cgi-bin/)、次のようなエラーメッセージが出ました。

403 Forbidden

そのページを閲覧する権限がありません

これはなぜですか?一応指定された順序はこなしました。

A 回答 (3件)

 ファイルロックが、1なら、0に変更して下さい!

    • good
    • 0

>確かめたところ、(

http://s1.buttobi.net/自分のID/cgi-bin/)、・・・
が理解できません。

とにかく設定やホルダーの指定に問題がある可能性があります。

今一度 次のサイトをよく読んでください。
http://www.kent-web.com/count/ecount.html?

次に プロバイダーのCGI設定に関する注意もよく読んでください。

下記のURLも参考にして下さい。

一般に CGI設定の仕方はサーバーにより微妙に異なる場合があります。

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwcgi2.htm#CgiFtp
    • good
    • 0

【チェックモード】


・引数に「check」を付けて呼び出すと簡易的な設定チェックを行ないます

例:http://www.xxx.zzz/cgi-bin/ecount.cgi?check

これは試しましたか?
その結果どのようなエラーが出ますか?確認して下さい。

今まで数々のCGIに関する質問をされてますか、ほとんどお礼も補足もしてらっしゃいませんよね。
そこに数々のヒントがあったはずですが、きちんとご覧になってるのでしょうか。
回答にわからないことがあればそこで補足して行く方が、
新しく質問するよりも問題解決の近道だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!