幼稚園時代「何組」でしたか?

こんにちは。
このサイトでジェルネイルについて調べ、ジェルネイル=トップコートのようなもので色が長持ちする、ということがわかりました。

いつも行っているネイルサロンは簡単なサービス(ハンドケア&カラー)しかないので、長持ちするのであればジェルネイルに挑戦してみたいと思います。

そこで質問なのですが、ジェルネイル=トップコートのようなものであれば、短い爪でも問題ないのでしょうか?
カラー+ラメ+その上からジェル、とうのは可能ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネイリストではないけど、サロンに通う仲間として回答します☆



短い爪でも大丈夫です。
自爪が長すぎると持ちが悪くなるそうです。

カラーやラメですが、私が行くサロンではジェルにカラーをつけたりラメを混ぜたりして乗せていきます。
だから、カラーとジェルだったら2回、重ねることになるのかな?

最後にジェルコーティングだけする(透明のジェル)のもできると思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
よくわかりました!
近くのネイルサロンを探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/10 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報