プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんに質問です、女性や男性の、たくさんの意見が聞きたいです。

今度、坊主にしようと思うのですが、ただの坊主じゃ、

ただの坊主に、なってしまうので、カラーしようと思うのですが、

金髪の坊主ってどうでしょうか??

回答お待ちしております。

A 回答 (8件)

よほど彫りが深くてハッキリした顔じゃないと、ピアスとかヒゲとか付けないと、写真みたいになりますよ。

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

僕はハッキリした顔ってよく言われます。

あと今はショートの金髪ですが、周りからの評判は、すごくいいです。

この人ってハゲてますよね、髪も薄いのではないでしょうか。

こういう色の金髪にしたいわけではないですが、もう一度考えてみます。

お礼日時:2009/07/10 22:48

金なら赤とかピンクのほうがいいと思いますよ?


そっちの方がかっこいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一応金髪って考えてます。

赤は、色によってはいいと思います、ピンクはちょっと・・・。

ピンクとかにしちゃうと、完全にB系??みたいになっちゃいますよね。

僕のファッションとはちがいますね。

やはり坊主というと、みなさんB系??などを思い浮かべてしまうようですね。

お礼日時:2009/07/10 22:50

私の知人に、かつて金髪坊主にした人がいます。


その人は、人間としてもインパクトがありましたが、やはりそれ以上に
外見のインパクトもありました。またかなりセンスのいい人だったので
金髪坊主にしても決まってました。

でも、並の人では無理です。

思いつきだけでやってしまうと、必ず後悔します。
でも、覚悟と勇気があるなら、やってみる価値はあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もう一度考えてみます。

お礼日時:2009/07/10 22:52

失礼します。


金髪坊主にした場合、典型的な和風顔なら小朝師匠か小堺一機さん、目鼻立ちのはっきりした方ならロンブーの亮さんをイメージされたらよいかと思います。どちらにしても個人的には黒坊主の方がずっと好きです。清潔感があって精悍な感じがするし。清涼感があって夏にピッタリです(^◇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

顔はハッキリしていると、何回も言われます。

黒坊主だと、ただの坊主になってしまいそうなので・・・。

でも、もう一度考えてみます。

お礼日時:2009/07/10 22:53

>たくさんの意見が聞きたいです。


>金髪の坊主ってどうでしょうか??
 
 金髪豚ヤ○ー!!

 って言い放ってあげます!
 も1回

 金髪豚ヤ○ー!! ドSにとっては最高のオモチャです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

回答してもらっておいて、失礼ですが、

僕はすごく真剣に質問しています。

何事にも、ふざけていいときと、ふざけてはいけないときがありますよね。

お礼日時:2009/07/10 22:56

金髪坊主も年齢が若ければいいとおもいます。


ただこの時期、金髪坊主の人が海やプールに入ると遠くから見たらスキンヘッドに見えます。そこだけはちょっと好きじゃないです。

一度やってみて、気に入らなかったら直せばいいと思います。
坊主ならすぐ黒髪が生えてくるし、黒色もどししてもいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スキンヘッドに見えるんですか!?

でも個人的に坊主~スキンヘッドは好きなので、気にしないですね。

もう一度考えてみて、やってみようと思います。

お礼日時:2009/07/11 14:02

いいと思いますよ。



友人でひとりいますが、カッコイイですよ。
ただ、すぐ伸びるので手間かかります。

個人的に長い金髪は嫌いですが、坊主はサワヤカです。
30歳女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね、坊主だとすぐ伸びてきちゃいますよね。

長い金髪は、すごくカッコイイ人か、外国人しか似合わないと思います。

日本人がやると、どうしてもチャラチャラかヤンキーって感じになっちゃいますよね。

僕は今ショートの金髪なのですが、夏だし坊主の金髪もサワヤカでいいかなーって思い、

やろうと思いました。

坊主だったら、すぐに毛が伸びてくるから、いろんなカラーを楽しめますよね。

金坊主→カット→茶坊主→カット→赤坊主→カット→黒坊主、みたいな。

お礼日時:2009/07/11 14:05

坊主だったらなんでも良い。



でも、金髪よりも、黒のほうが熱血!って感じがして男っぽいです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!