アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が 20代 30代 40代 50代 となる節目のときに セックスや恋愛に関して抵抗感や自信喪失ってしますか?心どのように気持ちを持っていけばいいのでしょうか?男性(既婚、未婚の方問わず)はそれを気にしている女性をどう思いますか?どんなことでもいいのでアドバイスをいただけたらと思います。

A 回答 (4件)

♂です


気にしている女性が
自分の愛している人なら
男は気にしないし
もし気にしている事がわかれば
「気にしなくて良いよ、昔も今も同じように愛しているから」
と心の内を言葉で届けます。

この回答への補足

ありがとうございます。よく彼に年代が上がったらセックスはしたくないとよく言ってしまいます。その度に彼はhenmigueiさんと同じように言ってくれます。私は彼より20歳ほど若いのですが、自分だけに対してはこの年代になったら脱ぐのはちょっと。。。って何か 抵抗?があるんです。実際に、年代が1つ上がってしまったら変わりなく彼と付き合っていっているとは思うのですが。彼のまわり居る女性に対してのあてつけや 私は女優さんのようにきれいなうちに幕を引くのよってプライドもあるとおもいます。自分のプライドやわがままだけだと思います。せっかくアドバイスを頂いたのに水をさすようなことを言ってしまってごめんなさい。

補足日時:2009/07/13 17:31
    • good
    • 1

男の人は、本当に大事に思えば


点ではなく、線で女を愛せるそうです。

ですので、若い時と年取った時、すべてを
まとめて受け止められるそうです。

ただし、女の人が複数の人と過去に遊んでいると
若さが無くなったら、さめてしまうと聞いたことがあります。

参考にしてください。
    • good
    • 0

40男です。



相手が魅力的であれば、年齢(特に節目だから云々)については特に気にしません。

>それを気にしている女性をどう思いますか?

前記の通り、そんなことを気にしても全くの無駄と思いますので、「そんなこといちいち気にしないで」って思います。
そんなこと(単なる年齢や節目)より、趣味や仕事などで色々悩んだり考えていたりしている方のほうが魅力的とも思います。
    • good
    • 0

「恋」をしたら年齢、体系(26,20の母親ですからw)etc.気にし出して…


「愛」を感じたら気にならなくなりましたw

私、今年半世紀女性です。
12歳年下彼と 交際4年目です。
色々と気にして当然ですね!w
今は、ぜ~んぜん気にしていません。
若返ろうなどとは思わずに「現状維持」は、心がけていますw

負い目や、引け目を感じていては、恋愛にはなりませんね?

若々しい彼と手を繋いで歩いていますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!