dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビール券を頂いたのですが、アルコールが飲めない為に何枚も貯まっています。
平塚駅周辺でビール券で食品購入可能なお店を教えていただけますでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

追加です。

何枚もたまってるなら金券ショップへ持って行っても
売れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいアイデアだと思います!
90%ぐらいで売れますよね。
(でも10%もったいないナ・・・という気持ちもありますが)
追加、どうもありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2009/07/11 14:19

平塚に限らずお酒を扱ってる店なら使えると思います。



コンビニでも使えますよ。
必ずビールを買わなければいけないというわけではありません。
私の場合ですが、少なくともコンビニで使うときはビール込みでと言われたことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニでビールを買わなくてもOKなのですか?
それならとても便利ですね。
でもNo.1さんのアドバイスを読むと1本購入が条件のところもあるようなので、
コンビニによって違うということですね。
ダイエーに聞いたのですが、ビールのみで食品は買えないと言われました・・・
(自転車で買い物へ行くので、平塚駅周辺が良かったもので)
コンビニにも何種類かあるのでビールを買わなくても使えるコンビニは
どこなのでしょう。聞いて回らないと・・・

早速のご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 14:12

 こんにちは。


 平塚に限らず、酒類を置いているコンビニで使えることは多い、でも最低1本はビールを飼わなければならないということは聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

コンビニですね。
本当はアルコール類は1本も購入せず(飲めないので)、
食品だけ買えるともっと良いのですが・・・
でもとりあえずコンビニで使用する場合、ビール1本は買ってみます。
早速のアドバイス、どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!