"アンチセナイルの奇跡"っていう、電子書籍らしいのですが、自己啓発本なのか、ビジネス書なのか、宗教書なのか、さっぱりわかりません。
発行人も三井豪とか、岩崎なんとかさんとか、はっきりしないし、詳しい情報を知っている人がいたら教えてください。
ちなみに、つまみ枝豆の奥さんのブログでもこの本の広告を見つけましたがコメント無しです。誰か購入された方はいますか?

A 回答 (2件)

Yahoo知恵袋のほうで,「アンチセナイルの奇跡」という高額で怪しいネット販売本を宣伝し売り込むことを目的とした,悪質な釣り質問が見つかっていますね。

質問者と回答者がグルでした。
上記のような利用規約に違反した「金儲けのための悪質な宣伝」目的の質問-回答があるということは,この本は敬遠したほうがよいものと推測されます。気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れて申し訳ありません!
そうですね。発行者の方へ詳しい質問をしたところ、2回目で返信が来なくなり、何だか怪しいのでやめました。今はあまり宣伝もしてないみたいですね。忠告ありがとうございます。

■説明

宇宙の秘密を完全公開。アンチセナイルの奇跡
■商品名 アンチセナイルの奇跡
■発行者 岩本ひろみ
■販売価格 20,800円

これは情報商材の電子書籍です
中身がどうこうより、購入した後どうやって人に売るかの方が大事です
よって買った人は中身を教えるような事はないと思いますよ。
そんな事したら売れなくなりますからね。
神秘性があれば情報商材としては美味しいですから。
中身は新興宗教がらみのような体験談では?
http://antisenile.is-mine.net/
    • 0
この回答へのお礼

早速、ていねいな返答ありがとうございました。
情報商材ということで、どこを探しても内容の実体がつかめない理由がわかりました