電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 教えて下さい。
 それは、私が飛行機に乗っている時で、関西空港にもうすぐ着陸するという頃に地上を見ると、海のすぐ近くで、海に向かって立っていて、白く背が高い像です。
 その白い人物像をまじかで見たいので、どこにあるのか、その白い像の正体は何なのか、教えて頂ければと思います。
 ご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

淡路島の海岸に立っている観音さまですね


http://homepage2.nifty.com/isso/awaji/awaji.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。上空で見たのはこれです。
スッキリしました。今度、見に行ってみようと思います。
ありがとうございました! 

お礼日時:2009/07/12 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!