dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方、教えて下さい
ご自分の彼女が自分の体臭を嗅ぐのが大好きで
いい匂いがする~とクンクンしていたらどう思いますか?
引いちゃいますか?

A 回答 (4件)

だとしたら、甘えたふりをしながら彼氏にまとわりつき、


体臭を嗅げばいいと思います。
そこで「○○の傍にいると安心する」と言っておけば
いいですし。

それに匂いが好きといわれてそんなに
悪い気はしないと思いますよ?
    • good
    • 0

自分の体臭にコンプレックスを持っていたら嫌かもしれないですが、そうじゃなかったら特に問題は無いですねぇ。


匂いフェチ(?)の女性もそれなりにいるようですし、引くことは無いです。
    • good
    • 0

僕は理由を言ってくれたら体臭を嗅いでもいいと思います。

    • good
    • 0

前世で嗅覚の優れた動物だったぐらいに創造します。


やっと人間に生まれ変わったのに、まだ命に刻まれた習性がのこってるんだなぁ
と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A